5 Simple Techniques For 小物 収納 ボックス

ニトリの伸びる収納ケースでキッチンの引き出しの収納をすっきり見直し♪

オフィス家具・法人・業務用 カテゴリを見る オフィスデスク・テーブル・机

椅子・チェア more info 椅子・チェア カテゴリを見�?デスクチェア・オフィスチェア・ワークチェア

「そんなスタンレーから発売されているのが、スタンレーランチボックス」

▼ちびかおさんの〔無印良品〕のアクリルスタンドを使った収納アイデアはこちら

我が�?〔無印良品〕の段ボール引出しを使った収納棚は、我が家さんのアイデア。上部のトタンボックスのテイストとマッチして、スタイリッシュな雰囲気の収納棚になっています。リビングの小物収納にぴったりな、おしゃれな収納棚のアイデアを参考にしたい方は、我が家さんの記事を読んでみてくださいね!

「靴下や下着がごちゃごちゃして見つからない!」「下にある服が何かわからない」など、せっかく畳んだ衣類でもクローゼットの収納ケースや棚の中でごちゃついていませんか。

本棚・ラック・シェル�?本棚・ラック・シェルフ カテゴリを見る Nポルダ

なだれを起こす可能性のある直置きではなく、ケースを使いましょう。取りにくい上段は大きめのケースを必要最低限に、取りやすい下段は小さめのケースでまとめるのがキホン。ケース同士は重ねず、収納量を増やす場合は突っ張り棒や小さなラックを使いましょう。

一気にやるには覚悟と時間、そしてお金もかかります。キャビネット上が散らかっている場合はそこから見直し、作業台を広く使い、料理を快適になるようにすることから始めると良いでしょう。

テーブル・机 テーブル・机 カテゴリを見�?ダイニングテーブルセット

テーブル・机 テーブル・机 カテゴリを見�?ダイニングテーブルセット

▼我が家さんの〔無印良品〕の段ボール引出しを使った収納アイデアはこちら

収納量が多いので、食品から調理器具まで収納可能。透明タイプは中身も見えるので、何を収納したかも一目瞭然に。しっかりした素材なので、重いものを入れてもぐらつきません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *